アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

悩み中
2008.11.03

今回も負け戦です。(>ε<)
【CR花の慶次】を打つまでは、ハッキリ言って勝敗トントンでした(^^;)
それが、【CR花の慶次】を打つ様になってからと言うもの・・・
負け戦ばっかりになってます!

本気そろそろ【CR花の慶次】で大勝ちしたいです(-。-:)ハァ~
て言うか大勝じゃなくていいんで勝ちたいです。

毎度の事ながら、負け戦を載せようと思ったんですが・・・
負け戦バッカリ書き込むのも嫌なんで(>ε<)
今回は、気分転換も兼ねてスロットの話を書き込みます(^^;)
言うてこの日も朝一【CR花の慶次】20K投資するも当たらず(--;)
結局、負け戦の事も載せてるんですけどね(^^;)(笑)

(-。-:)ハァ~ やっぱり今日もダメか!疲れた!
今日は、帰ろうかとも思ったんですが、友達との約束の時間まで微妙に有り!
【CR花の慶次】を打つか? スロットを打つか?  微妙に悩む?

久しぶりにスロットを打つことに! 決定!!
好きな、【リングにかけろ1】を打つことに!(^^;)


2K投資目。赤チェリーで当選!BIGしかも、RT200の方やんか(^^)v
やばい、めっちゃオモロイ!!

自分で言うのも何ですが・・・単純なヤツなんで
こんな事でスグにテンション上がるんですよねぇ(^^;)(笑)

これで少しは、楽しめるやん!と思っていたら・・・124回転目に1枚役から
ボーナスGET!
残念ながらREGやったんですけどね(^^;)

でもそんなの関係ねぇ~・でもそんなの関係ねぇ~
でもそんなの関係ねぇ~・ハイ・オッパピー!いまさら小島よしお(笑)

やばい【リングにかけろ1】がオモシロ過ぎてテンション上がってしまってます。
RT100は、なにも無かったかのようにスルー

しかし・・・151回転目。
1枚役からBIG。しかも、またもやRT200の方やんか(^^)v
やばい、めっちゃオモロイ!!

【リングにかけろ1】 最高ぅ~(><)
もしかしたら?高設定の台なんちゃうん?(^^;)と思いながら、
めっちゃ楽しんでいましたが・・・

楽しましてくれたんは、ココまで。
結局、気がつけば800回転ハマリ!コインも全部なくなりました。(-。-:)ハァ~

【リングにかけろ1】は、当たったし楽しめたからイイんですけど・・・
【CR花の慶次】がいっこうに勝てない!(TTзTT)
最近、【CR花の慶次】を止めるべきか?真剣に悩み中です(--;)

でも・・・たぶん【CR花の慶次】を止めれないので
いつか?大連チャンをする事を夢見て頑張っていきたいと思います・・・
それでは、今回はこの辺で失礼しますm(__)m

Posted at 2008.11.03 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧