アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

漢花(おとこばな)
2008.09.08

タイトルの漢花のように、斬って・斬って・斬って・果てるまで戦へ
【CR花の慶次】で果てるまで戦うつもりです!!
まだ、未だ勝ち戦ナシ!(>ε<)
そろそろ、真剣に果ててしまうかも!?
いったいいつになれば・・・他の人みたいに連チャンして
おりゃ・おりゃ・おりゃ・おりゃ・どかぁ~ん!
もひとつおまけに・どかぁ~ん!!
と言えるのでしょうか(-。-:)ハァ~
1度でイイので体験してみたい(><) (涙)

でも、たとえ勝てなくても・・・
夢見て打ち続ける事が傾奇者だと思っています。(^^;)

前置きはさて置き、今回も【CR花の慶次】での結果を載せときます。
いつもどおり、休みの日に散歩と言う名のパチンコ巡り。
言うて、いつもの店に行くだけなんですが(^^;)

朝一なので、とりあえず潜伏してる台を探してみる。
いつもナイんですけどね!
あったらラッキーぐらいのノリです(^^;)

どの台もデータなど見る感じ微妙なんで、好きな端台へ!
1k投資、15回しか回らない(-。-:)ハァ~
とりあえず、もぅ1k投資、やっぱり回らない。

隣りの台へ移動!1k投資。この台は21回もまわるので
今日は、この台で勝負することに。

6k投資!(合計8k目)115回転目!
金扇子!STEP④おまつ登場!キセル無し(涙)
でも、金襖!(〇о〇;)キセル無しだがコレは、熱い!?

どのリーチに発展するんだろう?(^^;)ドキドキ
金襖!が開き、発展先が風流リーチ!(〇о〇;)
金襖は、風流に行かないって聞いてたので法則ハズレ?もしかしたら確定・・・???

何でもイイしとりあえず、当たってくれぇ~~~m(__)m
どうか!当たってくれ!! 心の叫び

キターーーーーーーーーーーーーーーー\(^^)/

やったー(^-^)V 今日こそは、勝ってやる!
と強く願ったんですが・・・この後、悲惨にも
51回転目に①回も勝つ事無く敗北!(TTзTT)

時短も何事も無くスルー (--;) うぅ~
案の定、何の見せ場も無いままに・・・持玉も流してしまい(-。-:)ハァ~
結局、今日も勝てず(><) (涙)

悲惨!!

いったいいつになれば・・・城門突破して(≧ε≦)
おりゃ・おりゃ・おりゃ・おりゃ・どかぁ~ん!
もひとつおまけに・どかぁ~ん!!と言えるのでしょうか?(≧ε≦)

【CR花の慶次】での大連チャンをするまでは、
たとえどれだけ負けようが傾いて行きたいと思います!
それでは、失礼しますm(__)m

Posted at 2008.09.08 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧