アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ガッカリ(-。-;)
2008.04.21

ひさびさに当番がまわってきました(^^;)
毎度の事ながら・・・パチンコの話しになるんですけど。

前回同様!あまりパチンコ店へ行けてません(-。-;)
最近は、パチンコ店に散歩に行ってませんでしたが・・・
どうしても、打ってみたい台があったので、わざわざ友達にお願いしてm(__)m
車で連れてってもらいました(^^;)

そうまでして、打ちたかった台は何かというと・・・


スロットのクローズです。
大のクローズ!ファンの自分としましては、どうしても打ってみたかたんです。

とりあえず、小冊子を貰い!読んでみたが・・・詳しく書いていないので、あまり解らない(><;)
とりあえず打ってみる事に・・・

打ってみたが、演出もいまいち解り難い(--;)何じゃこの台!
でも・・・そこは、クローズファンの自分!
演出を見ているだけで、少し嬉しい(^^;)

何も解らないまま打っていると・・・2k目。液晶にボーナス確定!
イマイチ理解できないまま・・・赤7を揃える!(^^)v

ボーナス終了後、適当に止めたら【クローズチャンス】に入りましたw(゜о゜)w
イマイチ理解できないまま・・・打っていて、いつまで続くんかなって思っていたら!?
よく小冊子を読んでみると、無限ARTみたいで!(^^;)やったぁ~!
これが、617回転までいき、しかもビックボーナスやったんで!
一撃1000枚以上出て(^^)v ヤバイ面白いやんってチョット思ったんですが・・・!?

ヨクヨク考えてみると・・・演出が単調で、打っていて疲れてしまう。
コインが増えていたから、面白いと感じたが・・・実際はそれ程、面白いわけではない。

結局、次のボーナスを引くまで通常を打ってみたが・・・やっぱり面白くない!
あくまでも、個人的な意見ですが・・・スイマセンm(__)m

当たりましたが、【クローズチャンス】には入らず!
閉店時間まで延々と繰り返し・・・気づけば、結局コインも無くなり(><)
本日は、2k負け!(><;)

めっちゃ期待していただけにショックがデカイです。
まじガッカリだぁ~!(-。-;)

もっと色んな登場人物を出すとか?【クローズチャンス】中の演出を変えるとか?
通常演出で、もっと誰と誰がバトルしてるか解りやすくするとか?などなど・・・
まだまだイッパイありますが、もう一工夫して欲しかったな~と個人的に思う。

クローズは、ほんまイイ漫画なんで!残念です(><;)クゥ~
ドコのメーカーでも良いんで・・・パチンコでクローズを出して欲しいです!!
それでは、今回はこの辺で失礼します。

Posted at 2008.04.21 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧