アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

職業病
2008.01.09

新年、あけまして おめでとうございます。
さぁ、今年も始まりました。今年はどんな年になるんでしょうかね?色々ありますからねw

さてさて、今回も私σ(o^_^o)は色々な出来事がありました!って言っても日常からの
延長なんで、興味が無かったら聞き流してくだされ(; ̄― ̄)…

まぁ、今回も仕事帰り又は休みの日にパチンコに行って来ました。(近所ですが)

見る人は必ずって言って良い程、データって見ると思いますが!?
見て!!何が解る?って聞かれると・・・実際はハマリと大当たり回数位じゃないですかね?

色々な店舗が有るのでデータを見るランプも種類が有る訳で・・・
勝てるか負けるかまでは解らないんですよ・・私的には・・
でも、全く参考にならない訳じゃ無いと思うので、みなさんも色々なデータランプを見てみると
何かが解るかもですw

まぁ・・・今回も多少のデータを参考に、遊ぶ台を探しながら最後は!!
気まぐれで決めました(データは関係なかったです(ノ゜⊿゜)ノ)

さて本日の台は!!パネルが緑色のジャグラーです・・・
選んだ理由は解り易く単純に遊べる感じがしたのです。

サンドに千円投入する時に思ったんですが・・・両替無しに、一万円・五千円・二千円が入る
サンドは便利に思えるのですが・・・金銭感覚が無くなってしまって使いきってしまいませんか?

なので必ず千円札に両替して遊んでます♪~( ̄。 ̄)

何処の店も、何故かジャグラーって人気有るのですが・・・シンプルなので年配の方も多いです。
新しい物を求める若者、解り易く遊べるのが年配者向けなんですかね?
ん?何か語ってしまってますね・・・あ!話しがズレてるかぁm( __ __ )m

私は両サイド年配者に挟まれ、打って4k目でGOGOがピカ!!って光った瞬間!
隣のおばさんが『お兄ちゃん入ってるで!!』って言ってきた^^:
心の中で《知ってるちゅうねん》って囁いてしまったw
でも実際は『笑顔で4k目で』って答えてる自分が存在してましたw

とにかく隣が色々語って来て・・・う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

でも、そんな人に限って出してるし・・・目押しが出来てないのも多いかも?
案の定GOGOが光る度に、私が揃えてた訳で(。・_・。)
しばらくして私がトイレに行って帰って来た時に!
そのおばさんがGOGOを光らしてたので、私は目押しを!!やった時!!!
揃えた瞬間に

【一礼をしてしまって】『どうぞ!』って言ってしまった;;

日頃やってる事って・・・
自然と出るのんなんですね?(/ω\)
でも、その後、おばさんは『今時、礼儀正しい子やね』って気に入られ!
逢う度にジュースを買ってくれる仲の良い知り合いになりました。

私の場合はラッキーですが!?皆さんはどうですか?じゃ今回はこの辺で!また見てねw

Posted at 2008.01.09 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧