アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

おやじの独り言
2008.01.04

3回目登場カジです。
新年を迎えましたね。若い時と違い大きなイベントでなくなったのは
僕だけでしょうか?

正月と言えば寝正月を一番に想像するのは、ひょっとして僕だけ?

子供にとっての最大イベントが、お年玉!
その大きな事を忘れたいのは僕ひとりかな?

初詣で多すぎるぐらいの願をかけ、努力を誓い家路に着くも
3日坊主に負けるのは僕だけ?

正月といえばお餅がつきもの。そのお餅を食べ過ぎて咽に詰まらせて、
死ぬ思いをして食べる量が急に減ったのは僕だけ?・・・やな?

正月も普段の時も自宅では同じような服装は僕だけ?・・・外出も同じですけどね。

正月ぐらい勝たせて下さいよと、パチンコの神様にぶつぶつと呟くのは
やっぱり僕だけかな?

せっかく出して!貯めたコインを流す瞬間、目の前が真っ白じゃなく
真っ黒になるのは僕だけ?

「頑張れっ。」と応援したくなるお客さんと、そう思わないお客さんを
心で思うのは僕だけ?


以上、独り言でした。
新年の抱負:パチンコに負けても3日坊主には勝つぞー!
みなさんにとって良い一年になりますように。

Posted at 2008.01.04 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧