アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

再結成
2007.12.05

最近寝不足のベーヤンエッグですm(_)m
皆さんは大丈夫ですか?
とりあえず我輩は、次の休みに爆睡する予定です(。 。)zzz

話は変わりますが、皆さんはどんな音楽を聴いていますか?
我輩は、基本洋楽ですな~
最近では、オフスプリング・アメリカンハイファイ・ゼブラヘッド・
アンドリューW・Kなどなどを聴いています。
ドラマーが変わってちょっと不 (ry
マ~買いますガッ

アメリカンハイファイはどーなったんや(・・?
何の情報も入ってケーヘン?????
まだ活動しとんか~(・・???

ゼブラとアンドリューのアルバム買わなアカン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゼブラはメインボーカルが変わってど~なんやろ~
楽しみでもあり不安でもアル

処でポリスの復活キタ--------(゜▽゜)-----------コレ!!!11!
大阪ドームライブ行きたいガッ
たぶん無理だ orz
ポリスは16才位から聴き始めたからナー

マッその他いろいろのアーティストも聴いているのですが
また別の機会に。
因みに今はパンク中心に聞いています
パンク最高ーーーー!!!
デワデワ失礼します<m(_ _)m>

Posted at 2007.12.05 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧