アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ようやく勝てましたv(^^;)v
2007.11.05

久々の勝ちです。
負けてる方や、パチンコに興味の無い方は、すみません。

勝ったからと言っても・・・超ぅ~久々に勝ったんですけどね(^^;)
自分で言うのも何ですが、勝ったので調子にのってます。

今回は、パチンコです!
相変わらずですが。。。。散歩と称してパチンコ店へ。
最近、実はパチンコ&スロットに飽き気味です。はっきり言って打ちたい台・面白い台がナイ!
(あくまで個人的に)
しかもよく行く店は、最近【新台入替】に力をいれていないので(またまた、個人的に)
行っても打つ台が決まってしまっている状態(。。;)

今回も、CR仕事人Ⅲです。またかい!?って声が聞こえてきそう(^^;;)
どの台も似たりよったりなんで、取り敢えず・・・「隣に誰も座っていない台」を選ぶ!!
打ち始め3k目。真剣フラッシュ②回から、「四」でリーチ!豪剣フラッシュ無し!
相性の悪い!鉄リーチ!!
「ハィハィどうせぇ当たらんねやろ!?」(実は、当たって欲しい)

期待してないと言いつつ心の中では、やはりどんな時も期待してます(^^;)



・・・・・・・・・・・               (◎о◎;) 『うわっ!当たりよった!!』



当たって欲しいけど!どうせぇ当たらんねやろ!?と思ってただけに、つい声が(^^;)
どうせなら。。。。ついでに確変に変わってくれぇ~~~ m(--)m

そんなに人生甘くは無く!!まぁ当たるだけマシやし!と自分に言い聞かせ。
打っていくと・・・何の演出も無く、あっけなく時短100回転終ぅ~了ぅ~!!

止めるか?  続けるか?  移動するか?     悩む (--)・・・ξ


取り敢えず・・・真剣フラッシュが開いてハズレたら、他の台へ移動しようと決め!!
いざ、勝負!!
再開して、23回転目。真剣フラッシュ発動!②回は続いて欲しいなと願っていると・・・
想いが通じたのか?(笑)真剣フラッシュ③回目まで行き、しかも豪剣フラッシュの
オマケ付き!!(^^;)
しかも…《主水リーチ!!!》これは、熱い!密かに期待!!
てか、めっちゃ期待してます!!



・・・・・・・・・・・               (^^)v 『当たりィ~い!』v(^^)v
次こそは、確変に昇格してくれぇ~~~!!     願いも虚しく変わらずo(><)o

今回も何の演出も無く、あっけなく時短100回転終ぅ~了ぅ~!!
『何じゃ!この台!!』
擬似連とか!?背景チェンジとか!?      起 こ れ よ ! !

飽きてきたので、CRスーパー海物語in沖縄に移動!!
移動して、53回転目。「5」・「6」のダブルリ-チで魚群!発生!!
もしかして・・・(^^;)移動成功やん!?天才かも!?(笑)

マリンちゃん頼むで!
・・・エビ⑤過ぎ   ・・・アンコウ⑥も行き過ぎ(◎0◎;)

『マリンちゃん何をしとんねん!』
思わず台に対してツッコむ(__;)

さすがに魚群をハズしたので。。。
止めるか?  続けるか?  移動するか?     またもや悩む (--)・・・ξ

やっぱCRスーパー海物語in沖縄を当てたいと言う気持ちが勝ってしまい打つ事に。
打てども、打てども当たらず(_ _;;;)ガーン
気がつけば、玉も上皿だけにo(><)o魚群をハズした時点で帰ればよかった・・・(後悔)

そんな事を考えていると・・・「6」でリーチ!ココで魚群!発生!!
待ってましたぁ~!!テンションMAX!今回こそは、当たって下さいm(__)m
珊瑚リーチ。アンコウ⑥近づいてきよった。頼むし手前で止まんなよ!



・・・・・・・・・・・               キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(^^)vvv


頼むし!走って!!ジュゴンに変わってくれよ!!!
やっぱ変わらず(><)当たってくれたからイイか!?と自分に言い聞かせ、
時短100回転に祈りをこめて打ちだす。79回目。「4」でリーチ!

ノーマルリーチから何気に見たら・・・てんぱってサメが揃っとるやん!(◎0◎;)ラッキー
結局この後、時短100回転したが当たらず!時間も時間なので止めることに。

今回は、勝つ事が出来ました(^^)v あざぁ~っす!
言うても御飯代程度ですけど(笑)
連続して勝ち報告が出来るように頑張っていきたいです(^^;)
それでは今回は、この辺でしつれいしまぁ~っす m(__)m

Posted at 2007.11.05 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧