アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

信じられなぁ~~~ぃ
2007.06.08

久しぶりです(^^;) 記念すべき2回目です!!

1回目で自分の番がなくなってしまうと思っていたら、回ってきました。
今回は、タイトル通り自分でも「信じられなぁ~~~ぃ」出来事を載せます。
出来事って言っても・・・もちろんパチンコの話しですけど。。。。

その日は、たまたま今月の自分の休みと、普段からよく行く店の月一イベントが
重なる日で、1週間前から・・・楽しみにしていました(どんだけ好きやネン!)
(^-^;;;)(めッちゃです!)

前日は、遅番やったので終わったら即寝して万全の体調でイベントに望もうと思っていたら・・・
仕事が終わりかけで、Mr.Hに『飲みに行こう』と誘われました(^^;;;;)

いつも通り軽く『オッケー』と言ったものの、今日は寝るつもりやったのにと、ちょぃ後悔。。。。
まぁ軽く飲んで、明日に備えよかと思っていたが、飲みが進むにつれスッカリ明日の事
などお構いなし!?何故そうなったのか?自分でも分かりませんが、ほろ酔い気分で、
気を良くしたのか!?

その後、何故か家に帰ってからゲームをやり始め、ふと気付けば・・・朝、朝、朝(O_O;;;)
やってしまったぁーーー

自分の予定では、万全の態勢で望むつもりが・・・一番最悪な徹夜で行くはめになろうとわ(><)
普通の方なら寝る所を、やはり私、パチンコ&スロットが大好き過ぎて、イベントに行くことに
しました(アホです)。

行ったわイイが、打つ機種を決めてなかったのと寝てなかった為に、何を打つかナカナカ
決める事が出来ず、何気な~くスロット「鬼武者3」を打つ事にしました。(自分でも・・・???)



27k投資。REGを引いてREG終了後53回転、またもやREG当選!
2回目のREG後、255回転回してみたが、当たらず諦める(この時点で-33k)。

次に負け額を取り戻そうと思い「アラジン2エボリューション」へ移動!!
当るまでと意地になりひたすら投資(多分・・・理性など働いていない!)
やはりツキに見放されている為か。。。何も当選せず諦める(この時点で-55k)。

普段なら帰るハズが、寝て無いせーか無謀にもパチンココーナーへ移動!!
CRアタックNo.1を打つ事にした(またまた自分でも・・・??)。

パチンコを打ち初めて5k(トータル60k)、ここで竜巻落しリーチから2で大当り!!
まぁ~確変でわ無いが、テンションMAX。取り敢えず大当りがこんなに嬉しかったなんて。・。・。・。

しかーーーし、やはり今日は、ツキに見放されている為か、結局この後大当り無し!
流して終ぅ了ぅ~~~!!

最後にスロットコーナーを覗くだけ覗いて帰って寝ようと思っていたら・・・、(OO)
幸か?不幸か?
友達が「北斗SE」で打っていたので、話しかけに行く事にしました(自分の負け話しをするためです)。

ココで話しだけして帰ればイイものを、私、何故かまたサンドにお金を・・・・・
もぉ~こうなればヤケクソです。取り敢えず小役【チェリー・スイカ】が良く来るので
当たるまでと思い、さらに投資(転落人生)。何でヒットしたのかも憶えていません。
(この時点で本日77k投資)絶望的額です!!

こないだも、単発終了だっただけに、あの時の再現になってしまうのかと内心ヒヤヒヤものです。
またもや、ラオウの攻撃!今回はキック!やっ、やはりそうかとふさぎ込んでいたら・・・
ナント!ケンシロウ自力避け。

良かったぁ~~~(><)何故か泣く位嬉しい。これが、5回続き(やや機嫌が良くなる)・・・・・
ココからは、寝不足&負け過ぎで!も~自分でもど~なったかが、あまり定かではありませんが・・・
憶えている範囲で話します。

コインも無くなりかけた頃、2チェでBBヒット7連で終了。
その112回転後、またもやBBヒット!これは、単発。。。
普段ならイライラする所が、7連した後なので・・・まぁ~仕方ないと自分で納得!
次57回転後またもやBBヒットこれがナント14連!(超~上機嫌)
次79回転後BBヒット7連!
次121回転後BBヒット6連!(テンション上がり過ぎで自分でも訳が分からない)
この後もあれよあれよで当り続けて、

気付けば3箱満杯&下皿イッパイのコインが(><;;;;;)クゥーーー(涙)
この時点で、マイナスがほぼ戻って来ました(^^)v
気を良くした私は、結局閉店まで打って、ナント!最終結果3kの+になりました。

これは、自分でも信じられなぁ~~~い奇跡の出来事です。クレグレも皆さんは、
私の様な無茶はしないようにして下さい。まぁ~皆さんは無いとは思いますが・・・・・・・



楽しいパチンコ&スロットを!!私が言っても説得力ないですけどネ…!!

Posted at 2007.06.08 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧