アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

久々にスロットをしようと思ったが…
2007.05.07
皆さんこんにちは、ヒデマルです。
GWも終わりましたね~!
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

僕は久々の大型連休ということで、パチンコ屋さんに足を運ぶことにしました。
財布の中に大金を忍ばせいざ出陣です!
まず一店舗目は家の近所のパチンコ店です。
昼過ぎに行ったのですが、なんとその店が新装開店ということで、
お客様でごったがえしておりました。
とてもじゃないけど、座れる台がみつからず、又、開いていたとしても勝てそうな気がしなかったので、 すぐに店をでて次なる戦場に向かいました。

ちょっと離れたパチンコ店に向かいました。
そこは、スロットとパチンコが別れていて、スロット好きの僕は迷いなくスロットのほうに行きました!
ですが、前にうったのがかなり前なので、台をみまわしても知っている台が見つかりません。。。

店内をうろうろして、やっと見つけました!
正月におもいっきりやられた「秘宝伝」です!
正月のリベンジとばかりに、いざ台に座ろうと思ったのですが、さすがにGW真っ只中!
空いている台がございません。
待つこと数十分なかなか空きません。
1時間ぐらいうろうろしていたのですが、空く気配がありません。
さすがにしびれをきらして、しぶしぶ店を後にすることにしました。
やっぱり連休中なんでしょうがないですね。

今度の連休には、朝から並んで大勝ちして、このブログでいい報告ができるといいと思います。

では、今回はこんなところで失礼します。
Posted at 2007.05.07 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧