アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

2007.04.09
皆さんこんにちは、ヒデマルです。

最近、ようやく暖かくなってきて春らしくなってきましたね。
皆さん「春」と聞いて連想するものは何ですか?

僕のトップ5はこれです。
1. 桜
2. 入学式
3. 出会い
4. プロ野球
5. 新入社員

■桜
桜はやっぱり春の名物ですよね!
皆さんはもうお花見に行きましたか?
僕はまだ行っていません。来週はおそらく枯れてしまうかもしれませんね。
早く行かなくてはって感じです。

■入学式
春といえば、入学式です。
新しい制服やランドセルをかついで、期待に胸躍らせて登校した小学生のころを思い出します。

■出会い
春はやっぱり出会いの季節です。
新しい職場や学校などで新しい人間関係を築きあげる第一歩でしょう!
運命の人と出会う可能性も大きいのかもしれませんね。
僕は全然出会いませんが…。

■プロ野球
球春到来!って感じですね。
僕は根っからの巨人ファンです。
今年は是非優勝して欲しいです!
がんばれジャイアンツ!!!

■新入社員
高校、大学を卒業して社会人としての第一歩を踏むのもやっぱり春ですね!
僕は、新卒の経験はないので、新入社員の気持ちがよくわかりません。
おそらく、期待と不安が入り混じっているのでしょうね。

春ってやっぱりいい季節ですね。
来週は是非お花見に行きたいと思っています!

今年はまだ、お花見に行っていないので去年撮った桜の写真を掲載します!
07032801.jpg

07032802.jpg
こんなところで、今回は失礼いたします!
Posted at 2007.04.09 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧