アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ホラーよりホラー!?
2007.04.04

前世の記憶をわずかながらも持つ女。
スナフキンです。


春が季節で一番嫌いなわたくし、
家に篭りたくてしょうがない日々を送っております。
しか~し、
そんなことでは神経が腐ると友達に言われ、
休日は映画を観に行くことに決めて外出傾向にありますヽ(゚ I ゚)ノ
昨日みた映画は

『叫』
タイトルからして興味が湧きますね(*´ェ`*)
ホラー映画を一人で映画館で観る。
うーーー~~っ 最っ高!!!!
でもこの『叫』は全然怖くなかったからちょっと残念でした。
『感染』ぐらいのグロさがほしいんですよ(´・ェ・`)


怖いと言えば、今回ホラー映画に勝るとも劣らない貴重な体験をしました。
優しそうな顔をしてる人で、やや太り気味。
歳は20ちょっとぐらいで、綿のパンツにトレーナー。
背中にはリュックサックの、結構背が高い男性に
どうやら目をつけられたようで、ずっと見られてました。
開場するまでの間、他の映画のポスターを順番に見ていると、
どこを向いても視界に入ってこられました。。。。
若干怖かったです( ;´Д`)
そして、席の指定が無かったので良い席に座ろうと思うと
しっかりとチェックされてました。
もう、見て見ぬふりしかできませんよね・・・。
この時点では、ややストーカーちっくで怖いですよね(汗
しかし、ここからがおもしろい!
その男性が電話に出ちゃったんです。(まだ映画は始まってません
そして、
「おにぎり2個食べたから、大丈夫!やっぱりおにぎりは2個がいいわ。」
「15分前が一番しっくりくる。まだあと2個持ってるけど、終わってからにするわ。」
・・・・・・。
( ;´Д`)
約5分間おにぎりについて熱~く語ってらっしゃいました。
そして、彼の注意力はおにぎりへと移っていったのでした。
20分強の恐怖体験でしたが、なかなか怖かったです。
でも、どうせ体験するなら

アンビリーバボ(゚ I ゚)な体験がしたかったと思うスナフキンでした。


本日の教訓
『怖いモノには真正面から向かっていけ!!』
ではまた~ヾ(*´∀`)ノナマステー

Posted at 2007.04.04 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧