アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ゆら~り散策
2007.03.12

たけのこアレルギー。スナフキンです。

さてさて、わたくし
この週末は実家に帰っておりました。
カニ味噌にあたって一日寝込んだ(;´д`)なんてこともありましたが、
ゆっくり、ゆったりと過ごしてまいりました。

さぁ、今回はクイズです。
次の写真を見て、わたくしの実家がどこなのか当ててください!
京都のとあるところですが、難しいかもしれません。。。

SH1.jpg
ここは、実家に帰ると絶対に行く
『お宮さん』なんですが・・・・。
同じ町内の人でも少数しかわかりません(´・ェ・`)
撮影日→3月11日
吹雪いておりました。
難易度→100

SH2.jpg


『お宮さん』アッ~~~~~~~~プ(・∀・)
色が鮮やかに写ってます!!!
実際はもっと・・・・。( ;´Д`)
多少のゆがみは目をつぶって下さい。
撮影日→3月11日
難易度→120 (゚Д゚;)
上がっとるやん!!!
アップにされても・・・・
という声がちらほら聞こえてきましたので、 次!

SH4.jpg

およよよよ!
こいつは見たことがあるんじゃないですか!?
実家のある所からはかなり離れた地域ですが、 町内一ちやほやされているところです!
羨ましいヽ(`Д´)ノ
撮影日→5月29日
難易度→40 


SH3.jpg

この写真はわかりやすい!!!!! おわかりいただけたでしょうかあああああ!!!!
京都で、この有名な家! わかってもらえないと、
とても悲しい
。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
撮影日5月29日
難易度→30 


このような素人が撮った写真で
心和ませていただけたらこれ幸いです。
自慢のふるさとですが、都会暮らしに慣れてしまった今は
長期にわたる生活はできないかもしれません。
なんせ、実家周辺携帯圏外ですから・・・。


正解は、次回更新した時に発表します。
それでは。。。ヾ(*´∀`)ノナマステー

Posted at 2007.03.12 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧